SSブログ

<時事川柳> 全農カーリング日本選手権 プレーオフ [時事川柳 カーリング]

氷上の 色んな思い 氷溶かし

笑顔にも 人生がある カーリング

**************************************

第32回全農カーリング日本選手権、LS北見、続いて北海道銀行がプレーオフ

に残り、最終日に残り2チームが決まった。

ヒトコミュニケーションとチームフジヤマ。

なんと、フジヤマは、北見を破り、4位に滑り込んだ。

なお、ヒトコミュは札幌国際大(常呂高)の4名のうち、3名が残った同期チーム。

かつて、チーム青森を破った常呂高である。そして複雑なのは、残りの1名は、

北銀に新加入の吉村紗也香である。

さてさて、この4チームの争い、いろんな面で熾烈。

先日記載したが、LS北見は常呂町出身者で固めた、主将を本橋麻里が努めて

いる。そして活路を見出そうと北銀を飛び出した吉田知那美(姉)そして妹の

友梨花とそうそうたるメンバー。(チーム青森の流れの)北銀に対抗意識満々。

これからどう展開していくのか興味深い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0