SSブログ

<時事川柳> GW バカ鳩 宿題山積み [政治 ]

外遊をキャンセル宿題まだ解けず

普天間を知らなかったぞバカ鳩さん

外国に能無し呼ばわり恥知らず


******************************

1.GWは、通常国会も休会で外遊三昧が普通だった。予定を入れたが、
普天間問題が袋小路、辺野古へまず行ってみることとした・・。時既に
遅し。

2.「普天間なんて知らなかったでしょ」と記者に言ったとか・・。
普天間は、バカ鳩総理には、外国に近いのか・・。まあ、小遣いも、
自分の政治資金も管理できない、「ノーテンキ」だもんね。

3.ワシントンポスト紙に、「気が違っている」とか「バカ」呼ばわり
されたが、「私はおろかな・・」と肯定した党首討論・・。鳩山総理が
バカだろうと結構だけど、「日本国の首相」であることを忘れてもらっ
ては困るんですが。ここまで低脳とは思わなかった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2