SSブログ
時事川柳 ザック辞任 ブログトップ

<時事川柳> W杯 ザック辞任 [時事川柳 ザック辞任]

潔く ザック監督 辞職決め

イタリア流 守備が崩壊 ザックJAPAN

**************************************

ザッケローニ監督が辞任を願い出た。

4年間の努力が実のらなかった。責任を取った。結果が全てと。

この潔さはすばらしいが、敗戦は監督の責任?確かに出場選手を

決めた、交代要員を決めた、ハーフタイム指示は監督からと責任が

あろうが、予想以上の香川の不振、パス回しの慎重さでスピードなし、

ゆえに、パスカット。決定期がいくつもあったのに、決めきれない大久保、

香川、大迫・・。FKを外しまくった本田。

シュートが、2試合目までゼロだった岡崎(ボールこないんだもん!)。

どれも監督のせい?

4年間の進歩、そして選手の未消化部分があった気がする。

選手と言えば、遠藤出していたらどうだったんだろう。

青山の精度よりははるかにいいと思うが、使ってくれなかったね。

3人交代は実質2人(GKの怪我、レッドを考えると時間的に制限)。

ザックJAPANをあと4年やってみたらどうなの?

ピクシーが候補だが、天才はだめだよ。岡ちゃんは良いかも、そして苦労人のザックは

もう1度やって欲しい。あのバカジーコより100倍日本のためになった。

おい、ジーコよ、失われた8年間を帰せ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
時事川柳 ザック辞任 ブログトップ