SSブログ

<時事川柳> みんなの党 解党 [時事川柳 みんなの党]

銭ゲバの ような浅尾の 浅ましさ

みんなから 総スカン食う 浅尾さん

*************************************

みんなの党の国会議員が、解党を決議した。

おいおい、地方議員、サポーターの意向はいいの?

国会議員だけで、決まる事ではないのだが。それを無視。

おいおい、浅尾慶一郎って民主からの除名者だよね。

そもそも、渡辺喜美代表の立ち上げた「みんなの党」の2代目だった

のに、解党!あちゃ。

結局は、民主党のなれの果てが、みんな潰しにやっきになって、

トロイの木馬のように、内部崩壊させることに成功!

そして民主に戻るってあちゃ。

いやはや、12月2日に解党するので、喜美元代表、「みんなの党」の

名称を使えなかった。

つまり、喜美潰しにやっきになって大成功。立つ鳥跡を濁す典型。

政界のやくざとは知らなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0