SSブログ

<時事川柳> 上村愛子の五輪終了

愛ちゃんの 五輪は終わる メダルなし

お土産は 涙でメダル 置き忘れ

***********************************


上村愛子のソチ五輪が終わった。

念願のメダルには今回も届かず、4位。

しかも、疑惑のジャッジでメダルを逸した。

上村の得点は68点台とタイム30秒台、ノーミスにしては低すぎた。

最終滑走者が滑る前の順位は3位と銅メダル。

しかし、最終滑走は元女王のHカーニー、と永遠のライバル。

滑走が始まった、大きなミスを2つ、しかも、タイムも31秒台、これで

愛子のメダル確定と思いきや、カーニーの得点72点台。

あちゃ、誰が見ても、疑惑のジャッジ。

手元のメダルがするりと抜けた。

大ブーイングはソチには届かない。これで終わった五輪生活。

残念至極、しかし、愛子の笑顔、そして頑張り、モーグルへの貢献を

私たちは忘れない。有難う、愛子、残念、しかし、印象度第1だったよ

ありがとう、ありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0